ミュージアム スロット館
和歌山県田辺市新庄町4227
ホールデザインの常識を覆す、賞品カ…
来店レポート
ミュージアム スロット館
7月11日に和歌山県田辺市のパチスロ専門店「ミュージアム スロット館」でREAL取材をおこなった。
海を眺めることができるレストコーナーがあるなど、設備面にも魅力を感じられるホールだ。
14時頃の20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、輝くような笑顔からは満足感を得ていることも伝わってきた。
ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くのAT・ART機がにぎわいをみせていた。
ジャグラーシリーズも、新機種の「ファンキージャグラー」を筆頭に大盛り上がり。
いたるところにシンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーがみられ、充実した時間が流れていると感じられた。
スペックを問わずに、さまざまな機種が活気に包まれていたことも覚えている。
5円パチスロにも、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、華やかな場面もみられた。
どのコーナーも注目を集めており、ホール全体から楽しさが伝わってきた。
いたるところが明るいムードとなっており、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように思う。
清掃が行き届いているホール内やスタッフが丁寧な接客をしていることなど、環境面にも好感を抱いたポイントが多数。
また、特徴のひとつであるレストスペースで海を眺めながら休憩をとれば、しっかりとリフレッシュし、より充実した時間を味わうことができるだろう。
「ミュージアム スロット館」でならば、存分に楽しめると思えた1日であった。
このレポートの関連情報
関連する店舗