お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/10/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目をひかれる場所が盛りだくさん

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月8日に足を運んだ場所は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

笑顔の輝きは黄金級!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ホール内をまわっていると、ボーナスタイプに広がっている鮮やかな光景に魅力を感じた。

 

どの場所も気になったが、とくに目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、大きく盛り上がっていた。

 

シマ内を彩っている笑顔のひとつひとつが輝いてみえたことも覚えている。

 

 

 

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

にぎわっているホール内において、存在感があったことも印象に残っている。

 

黄金を連想させる笑顔をはじめ、満足度の高さが伝わってくることがいくつもあった。

 

随所から感じられる活気!

マイジャグラーⅤ

 

 

華やかなシーンは、『マイジャグラーⅤ』でも目にした。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子。

 

遊技中にみせる表情は楽しさが伝わってくるほどに明るかった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーⅤ

 

 

最終的なボーナス回数では『マイジャグラーⅤ』の1台が73回に到達。

 

BIGとREGに大きな差はなく、バランスよくボーナス回数が伸びていた。

 

あちこちにパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった「ビーディー胎内店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの笑顔がみられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ