お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2016/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

7月23日に静岡県富士市にある「コンコルド富士店」で、REAL取材をおこなった。

大型の駐車場があるため、車でも来店しやすいホールといった印象を受けた。

午後の1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「押忍!番長2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などにも活躍をみせるプレイヤーを確認している。

そのほかにも、多数の機種に魅力的な場面があり、どこでも楽しめると思えた。

1000円/190枚パチスロの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに素敵な時間を過ごせそうだ。

1000円/240玉パチンコでは海物語シリーズが好評となっており、笑顔のプレイヤーもみられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」も大盛り上がりと、活気が感じられる場所は多数。

また、100円/93玉パチンコでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

いたるところが華やかなムードとなっていた今回の取材。

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いているため、快適な環境のなかで遊技ができるだろう。

また、スタッフがにこやかな表情を浮かべてプレイヤーに接している光景からは、接客スキルの高さもうかがえた。楽しい時間を過ごすためのサポートをしっかりとしてくれるはずだ。

取材を通してパチンコ・パチスロの醍醐味を感じられ、「コンコルド富士店」にある魅力を実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ