お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/07/13 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

7月13日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、東京都港区にある「新橋UNO」だ。

この日は蒸し暑い天気であったが、ホール内は空調がきいているため、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているようであった。

16時半をまわった頃、1000円/240玉パチンコでは「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり~」といった新台や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」がとくに人気。

プレイヤーのなかには機種の魅力をうまく引き出せているといった姿もあるなど、印象に残るシーンが多かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」にも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを目撃。

うれしそうな笑みを浮かべており、満足感を得ていることもハッキリと伝わってきた。

1000円/480玉パチンコでは、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRジューシーハニー」などが楽しまれていることを確認。

プレイヤーは明るい表情で遊技をおこなっており、機種が持つ魅力をじっくりと味わえているようにみえた。

1000円/48枚パチスロでは、定番機種であるジャグラーシリーズが高稼動と人気。

「ジャグラーガールズ」や「みんなのジャグラー」に華やかな展開がみられ、笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿も目にすることができた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況となっており、プレイヤーは笑顔。

ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに華麗なパフォーマンスを披露している人がおり、充実した時間を過ごせていることもダイレクトに伝わってきた。

おしぼりのサービス、ロッカーや消臭スプレー完備など、快適に過ごすための設備も整っている「新橋UNO」。

清掃も細部にまで行き届いており、ホール全体が清潔に維持されていた。

また、スタッフたちの接客スキルも高い。

周囲にもしっかりと気を配っており、プレイヤーからのリクエストにも笑顔で対応しているなど、好感を抱けるシーンも多かった。

満足感のある遊技や質の高い接客など、数多くの魅力が存在しているこの場所でならば、笑顔のプレイヤーが多いことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ