お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗: 新橋UNO PR

実施日:2016/07/20 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

7月20日、東京都港区にある「新橋UNO」にて、REAL取材をおこなった。

ホールに入るとスタッフの快活な挨拶が聞こえ、遊技スペースは笑顔で遊技をおこなうプレイヤーでにぎわっていた。

15時をまわった頃の1000円/240玉パチンコでは、新機種である「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり~」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」がフル稼働と人気。

おなじく新台の「CRパトラッシュJ」も支持を受けており、期待通りに楽しめているためか、プレイヤーは笑顔をみせていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども高稼働となっており、広がっていた光景も華やか。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズにも、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿を確認している。

また、1000円/480玉パチンコでは「CR逆転裁判」や「CRぱちんこアベンジャーズ」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

1000円/48枚パチスロも、「南国物語SPECIAL」といった新台を中心に、にぎわいをみせていた。

このほかに、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活況。

機種が持つ性能をうまく引き出せているといったプレイヤーの姿もあり、充実した時間を過ごしているようであった。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」なども楽しまれており、にぎやかな雰囲気が感じられる場所が多い。

定番のジャグラーシリーズも支持を受け、プレイヤーが明るい表情であったことも印象に残っている。

ホール内にはおしぼりのサービスやカフェコーナーがあり、快適に過ごすための設備も充実。

店長直行便といった意見箱もあり、プレイヤーの声を積極的に取り入れようとしている姿勢にも好感を抱いた。

また、接客から清掃にいたるまで丁寧に取り組み、つねに笑顔をたやさないスタッフも魅力に感じられた。

遊技面や環境面など、さまざまな側面が充実している「新橋UNO」。

来店した多くの人が笑顔になれるだけの魅力を、あらためて体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ