お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン函南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン函南店

実施店舗: マルハン函南店 PR

実施日:2016/07/16 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン函南店

 

7月16日に静岡県田方郡函南町にある「マルハン函南店」にて、REAL取材を敢行。

朝は並び順での入場となっており、およそ90人ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後はパチスロの支持が厚く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、ハナハナシリーズがひときわ注目を集めていた。

14時頃のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がとくに大きく盛り上がっていた。

朝から人気の「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種も好評となっており、どちらのシマでもたくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

新台の「A-SLOT北斗の拳 将」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズと、ハナハナシリーズ以外のボーナスタイプも大人気。

じっくりと楽しめているといったプレイヤーも多く、さまざまなスペックの機種が盛り上がっていたことも魅力に感じられた。

4円パチンコで大きな盛り上がりが感じられたのは、海物語シリーズだ。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」に空き台はほとんどなく、シリーズ機のなかでも、とくに注目されていた。

また、遊パチコーナーも海物語シリーズを中心に盛況であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」でも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、シマ内の雰囲気はにぎやか。

計数カウンターが付いた1円パチンコもほぼ満席と、活気のある光景はいたるところでみることができた。

常連と思われるプレイヤーも多く、スタッフと談笑をしている姿も印象的。

レストスペースが分煙となっていることやクッションの貸し出しといった細やかなサービスの充実など、遊技以外の部分も魅力的だからこそ、たくさんの支持を集めているのだろう。

「マルハン函南店」が心から楽しい時間を過ごせるホールであることが、取材を通してたしかに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ