お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2023/10/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

10月15日パチンコ玉三郎小千谷店

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月15日に取材班がむかった先は、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」だ。

『スマート』な活躍をしているプレイヤーを追って、盛況となっている店内をまわっていこう!

 

「スマート取材スロッター編DATA」

スマスロ北斗の拳

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約75%(6台)

・出玉…バトルボーナス43回、37回など

 

15時半には8台中6台が埋まっており、活気も大きかった。

 

プレイヤーの表情は明るく、機種が持つおもしろさを味わえているといったイメージ。
楽しげな姿が並んでおり、シマ内は華やかな雰囲気となっていた。

 

「その他&まとめ」

プレイヤーの笑顔が広がるスマスロ!!

「パチスロ からくりサーカス」でも3,000ptクラスの持ち玉を確認!

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にもみどころ多数!

取材時に10,000ptを超えている台があった。

 

さまざまなスマスロが楽しまれているなかでも、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」!

『スマート』に遊技をおこなうプレイヤーの姿が魅力的に映った。

パチンコもパチスロも明るいムードに包まれていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。

活躍をしている姿をみているだけでも楽しく、盛り上がりを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ