ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/07/29 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

7月29日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、どこに目を向けてみても輝く笑顔があった。

16時頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。納得した表情で遊技をしているプレイヤーも多く、理想的な展開となっているように思えた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などから伝わってくる盛り上がりも大きく、満足度が高そうであった。

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

なかでも、新台の「ファンキージャグラー」に華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、プレイヤーの表情からは充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

また、5円パチスロでも魅力的なシーンを確認している。

4円パチンコのなかで、高稼動を誇っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーもおり、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

定番機種である海物語シリーズも支持は厚く、楽しめている様子のプレイヤーは多い。

ほかにも、さまざまな機種が活気づいており、華やかな光景をたくさんみることができた。

1円パチンコも好評。

新機種の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に、数多くの機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

空き台の清掃などもこまめにおこなわれており、どのタイミングでも気持ちよく遊べる環境が整っている。

丁寧かつ素早い対応をするスタッフの接客も素晴らしく、プレイヤーを待たせないようにといった思いが感じられた。

また、広々としたレストコーナーは外がみえる場所に面しており、開放感がある空間のなかでリラックスができるといった印象も受けた。

「マルハン千葉北店」が厚く支持されている理由を、ハッキリと感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ