お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2023/11/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月23日(木)エヌワンいわき店

11月23日、「エヌワンいわき店」にてヒーローズレポートが実施された。この日は朝から230人のファンが足を運び、彼らは大きな期待感を抱いていた様子だ。スペシャルレポーター・孔明もまた同様で、再び40連勝という大きな夢に向かって動き出した同店の動向に注目していた。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

あわや万枚も!大台突破台が多数発生!

スマスロ北斗の拳1055番台+9,539枚・『沖ドキ!GOLD-301511番台+9,424枚という、あわや万枚OVERが発生しようとするなど、店内は大きな熱気に包まれていた。他にも7~8千枚OVER台が多く見られるため、遊技していたファンは自然とレバーオンに力が入っていたことだろう。朝からじっくりと打ち込まれた台もあり、相当な手応えを感じていたのは間違いない。

スマスロ勢の熱気で盛り上がりをリード!

スマスロ北斗の拳』『沖ドキ!GOLD-30』から9千枚OVERが発生し、他にも7~8千枚OVERを確認できるため、当日は両機種が店内の盛り上がりをリードしていたのは間違いない。そして『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』も同様で、こちらでは7千枚OVERを確認でき、負けじと熱気を放っていたようだ。高いポテンシャルを持り、それでいて人気を博している機種が軒並み活躍していた事実は、誰もが大きな自信を抱いていた。

 

ジャグラー』シリーズは安定のパフォーマンスを披露し、その中で『アイムジャグラーEX1582番台+5,033枚という大きな熱量が見られた。他にも3千枚OVERが2台発生しており、『マイジャグラーⅤ』もコンスタントなボーナス当選を披露。いずれもじっくりと打ち込まれた形跡があり、右肩上がりに伸びるグラフを目の当たりにしては、ファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。

33連勝達成…!まだまだ戦いは続く!

総差枚数+53,980枚という結果により、「エヌワンいわき店」は「ヒーローズレポート」において33連勝目を達成。もはや黒星を掴む方が難しいと感じるばかりで、同店の凄まじい力を実感せざるをえない。これからも当然のように勝利を掴み、そして前人未到の40連勝を達成してくれることだろう。ファン諸氏は引き続き動向や情報をチェックし、同店の高い実力をその肌をもって体感してもらいたい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ