お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗: ディーズクラブ新津 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を敢行。

11月25日に向かった場所は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」だ。

店内はたくさんの笑顔で彩られており、明るい雰囲気となっていた。

 

アルティメット機種その1…

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

パチスロをみると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

17時頃は2台が稼働しており、どちらの台もボーナス回数は25回オーバー。

ボーナス回数が41回の台は、トータルで4654Gを消化していた。

 

プレイヤーたちは1箱以上の持ち玉で遊技をおこない、ステキな時間を過ごせている様子。

うれしそうにレバーを叩いている姿も、満足度の高さを物語っているようであった。

 

アルティメット機種その2…

マイジャグラーⅤ

 

「マイジャグラーⅤ」では、2箱以上の持ち玉を確認。

データカウンターをチェックすると、ボーナス回数はすでに47回となっていた。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も注目をした要素のひとつ。

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

 

「ゴーゴージャグラー3」や「スマスロ北斗の拳」などでも、プレイヤーたちが活躍。

新台の「スマスロとある魔術の禁書目録」にも遊技を楽しむ姿があり、さまざまな場所が華やかな雰囲気となっていた。

清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をするスタッフも含め、多彩な魅力がつまっている「ディーズクラブ新津」。

遊技を心から究極的に楽しみたいプレイヤーにとって、居心地のよい場所となっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ