お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

X取材・スロットZAP長岡インター店

11月25日、北陸オリジナル取材の「X取材」を実施!

ホールに存在する未知なる王者を追って、取材班は新潟県長岡市へとむかった。

舞台となったのは、「スロットZAP長岡インター店」。

カラフルな外観も特徴的なパチスロ専門店であり、取材時は多くの機種が支持されていた。

プレイヤーの笑顔で彩られた2機種!

15時頃には、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の稼働率が80%を超え、シマ全体がにぎわっていた。

2箱クラスや4箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーも確認。

笑みを浮かべている姿からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「スマスロ北斗の拳」も空き台が少なく、5,000pt以上や2,000pt以上を記録している台があった。

明るい表情をみせるプレイヤーが並んでいたことも印象的。

遊技を満喫していることがうかがえ、楽しげな雰囲気も感じられた。

随所に魅力的な場面アリ!!

満席となっていた「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」の盛り上がりも大きい。

取材時に、4,000ptを超えている台があった。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」や「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」などでも、プレイヤーが活躍。

遊技中にみせる笑顔も、機種の魅力を味わえていることをあらわしているように思えた。

 

設置されている3台がすべて稼働していた「パチスロ ケンガンアシュラ」も、活気は大きい。

「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」などでも華やかな場面がみられ、さまざまな機種で遊技を楽しめるといった感想を持った。

あちこちが盛況!

満足げな表情をみせているプレイヤーの姿は、まさに王者!

機種のおもしろさを堪能している様子であったことも記憶に残っている。

「スロットZAP長岡インター店」の随所で盛り上がりを感じつつ、ステキなシーンをたくさん目にした「X取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ