お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月25日エヌワン豊栄店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月25日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」だ。

王様クラスの輝きを放つ『華』を探すべく、パチスロコーナーを中心にみていこう!

 

「華王取材DATA」

キングハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約70%(8台)

・出玉…ボーナス回数25回、17回、15回など

 

14時をまわった頃には8台が稼働しており、すでに25回のボーナスに当選している台があった。

 

プレイヤーの活躍によって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

小役を数えながら、楽しそうに遊技をおこなっている姿もみられた。

 

「その他&まとめ」

活気に包まれた「沖ドキ!GOLD-30」!

「パチスロ炎炎ノ消防隊」でも笑顔をキャッチ!!

 

パチンコでは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」が人気!!

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」などのスマパチも好評だ。

 

盛況となっている店内で、目をひかれた機種のひとつが「キングハナハナ-30」!

美しい『華』のように、プレイヤーたちの表情が輝いてみえたことも覚えている。

活躍をしている姿が多かった「エヌワン豊栄店」。多くの機種で、遊技を満喫しているといった姿をみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ