お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット ファラオ築館本店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット ファラオ築館本店

実施店舗:パチンコ&スロット ファラオ築館本店

実施日:2023/12/12 09:00〜23:00

英雄の軌跡

12月12日(火)パチンコ&スロット ファラオ築館本店

12月12日、「パチンコ&スロット ファラオ築館本店」に「ヒーローズレポート」が来訪!待望の本企画参戦となった同店には、足元が悪いにも関わらず、朝から53人のファンが足を運んだ。スペシャルレポーターとして参戦した橘アンジュは彼らの気概を感じ取り、また同店のやる気に満ちた様子を目の当たりにして、興奮が収まらなかったという。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

大台を突破する台もあり高い熱気に!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ292番台+6,463枚・『スマスロ北斗の拳324番台+6,361枚、さらには5千枚OVERを達成する台が複数発生しており、店内は凄まじい熱気に包まれていた。また『ジャグラー』コーナーも8~9千回転台をマークする台が多く、終日を通して遊べる環境が整っていたと窺える。有意義な時間を過ごせたファンは同店の力強さに魅了され、より一層に熱いまなざしを向けるようになったことだろう。

人気機種&『ファンキー2』が高パフォーマンス!

高い人気を誇る『スマスロ北斗の拳』『パチスロ鋼鉄城のカバネリ』は、差枚数と回転数が比例する展開を披露。明らかな好感触を掴み取り、ファンはレバーオンをする力が強くなっていったはずだ。そして『ファンキージャグラー2』も同様に、376番台+3,363枚を筆頭に活気と熱気を形成していた。これら機種が中心となり、同店の初戦を大きく盛り上げてくれたと言えよう。

難なく勝利して存在感をアピール!

「ヒーローズレポート」初参戦となった「パチンコ&スロット ファラオ築館本店」は、総差枚数+36,010枚という記録を打ち立てた。初戦というプレッシャーのなか、しっかりと持てる力を発揮して勝利を収めている。明らかな好調台が多く、これにはファンも喜ばしい状況だったのではないだろうか。しかしこれから正念場と言っても過言ではない。引き続き負けられない戦いが続くため、ファン諸氏は同店の動向や情報から目を離してはいけないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ