お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2016/08/29 10:00〜22:40

双龍

キコーナ加古川店

ホールに潜む龍を探るべく、8月29日に兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」にて「双龍」をおこなった。

龍が躍動しているかのような盛り上がりをみせる店内には、大勢のプレイヤーが集まっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が活躍をみせるなかで、ひときわ注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さがうかがえた。

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、楽しい時間を過ごせているように思えた。

また、取材中はつねに高稼動をなっていたことも印象的。大きな期待と注目を受けていることがハッキリと感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、同色は設定が高くなるほど出現率が高い。赤頭BCと青頭BCは偶数・奇数設定を見極める要素として活用しよう。

中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーにも設定差が設けられているため、カウントをして設定推測の質を高めたい。

シマ全体から活気のある雰囲気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーのなかには、遊技内容に納得をしているような姿もあり、機種の魅力をしっかりと堪能できていたように思う。

大きな期待を集め、その期待に応えているような光景が広がっていた「キコーナ加古川店」。プレイヤーとともに、龍の鼓動を感じられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ