お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗:金馬車大津店

実施日:2016/08/12 10:00〜22:50

REAL取材

金馬車大津店

 

8月12日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池郡大津町の「金馬車大津店」。

大型の駐車場が完備されているため、車でも来店しやすいイメージのホールだ。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。理想的ともいえる展開で遊技を楽しめているプレイヤーの輝くような笑顔が印象に残っている。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ銀と金2」にも、素敵なシーンを確認済みだ。

また、ジャグラーシリーズにも笑みを浮かべて遊技をしている姿が多く、機種のスペックを問わずに楽しめると思えた。

4円パチンコのにぎわいも大きい。

新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に広がっている華やかな光景からは、満足度の高さが感じられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」にも機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、いたるところから活気が伝わってきた。

1円パチンコの支持も厚い。

そのなかでも、とくに盛り上がりが大きかったのが海物語シリーズだ。ピースサインをむけてくれるプレイヤーもおり、取材を通して楽しさを得られた。

どのシマにも充実した時間が流れているといった印象を受けるほどに、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

専門のスタッフによりこまめに清掃が実施されているため、ホール内の清潔感はバッチリ。

また、さまざまな料理のレシピが書かれた紙が置かれていたり、賞品コーナーに近隣の市町村で使える指定のゴミ袋が並んでいたりと、プレイヤーにとって魅力となるポイントは多い。

さまざまな面から細やかな心遣いが感じられた「金馬車大津店」だからこそ、多数のプレイヤーから支持を集めているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ