ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/08/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

8月1日、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にて、REAL取材をおこなった。

この日も大勢のプレイヤーが遊びにきており、店内はにぎやかな状況。パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がるステキな空間となっていた。

14時過ぎの4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が多数のプレイヤーからの人気を集めていた。

笑みを浮かべての遊技となっている姿も多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプから「CRAトキオプレミアム」といった羽根モノまで、さまざまなスペックの機種が支持を受けていたことも印象に残っている。

海物語シリーズでも多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、にぎやかな状況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、たくさんの笑顔もみることができた。

また、1円パチンコにおいても「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、多数の機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の支持率が高い。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などにも魅力的な展開となっているプレイヤーがみられ、あちこちに活気のある光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも好評となっており、満足といった表情のプレイヤーも多数。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、5円パチスロもにぎわいをみせていた。

店内は広々としているにもかかわらず、清掃がすみずみまで行き届いている。スタッフの笑顔と丁寧な接客もみていて気分がよく、環境面が充実している印象も強い。

快適な空間のなかで遊技を楽しめるところも、プレイヤーたちにとっての魅力となっていることだろう。

大きな盛り上がりをみせていた「キング観光サウザンド彦根店」では、たくさんの笑顔が輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ