ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2016/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

8月11日、大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」にて、REAL取材を敢行。

取材日は朝イチからたくさんのプレイヤーが来店しており、にぎやかな雰囲気のなかで開店時間を迎えた。

開店直後のホール内では、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「デビル メイ クライ クロス」などが大人気。

パチンココーナーでは、貸し玉料金を問わず、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に注目をしているプレイヤーが多かった。

15時頃の1000円/47枚パチスロでは、「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」など、朝イチから引き続き、新台が盛況。遊技を楽しむプレイヤーのキラキラとした笑顔が印象的であった。

また、「沖ドキ!‐30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気も高く、華麗なパフォーマンスを披露している姿も目立っていた。

さまざまな機種が設置されている5円パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種で楽しそうな表情を浮かべている姿がみられ、満足度も高いように感じられた。

4円パチンコもパチスロと同様に新台の人気が高く、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバーa-nation」などがにぎわっていた。

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」といった遊パチが高稼働。

多くのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に堪能できているように思えた。

ホール内は遊技台の周辺からトイレにいたるまで清潔に保たれているため、気持ちよく遊技を楽しめる印象を受けた。

スタッフが活躍をみせる場面も多く、プレイヤーからの呼び出しの対応や接客の合間におこなっている清掃など、手際のよさが際立っていた。

プレイヤーに充実した時間を過ごしてほしいという「キングイーグルズ大分明野店」の思いが、随所から感じられる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ