お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2016/09/03 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

9月3日と4日の2日間に渡り、静岡県藤枝市の「コンコルド築地東店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる3日は、開店前から300人以上のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後から20円パチスロは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が空き台も見当たらないといった状況。

また、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多数。満足感を得ているといった笑顔はキラキラと輝いていた。

「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も大盛り上がり。

そのほかにもジャグラーシリーズなど、魅力的な光景が広がっている機種は多く、随所が華やかなムードとなっていた。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせているように映った。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿をいくつも確認している。

新機種の「CR仄暗い水の底から」も好評。

また、4円・1円パチンコともに、海物語シリーズに笑顔が広がっていたことも覚えている。

どのシマからも楽しさが伝わってきた初日の取材となり、明日の取材も華やかなシーンをみられることに期待が大きくなった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ