お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2016/09/04 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

コンコルド築地東店

 

REAL取材Ωの2日目となる4日も、朝イチから300人ちかくのプレイヤーが来店。大きなにぎわいをみせていた前日の取材と同じく、今回の取材も期待ができそうだ。

朝イチの20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、プレイヤーから注目されている機種がいくつもあった。

また、4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、多数の機種が高稼働となっていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に魅力的な光景を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況と、にぎわいをみせるAT・ART機をいくつも確認している。

また、ジャグラーシリーズを見渡すと、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多数。幅広いスペックの機種で楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

じっくりと遊技を楽しんでいる様子がうかがえた5円パチスロからも、大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。シマのいたるところに華やかな場面がみられ、遊技に対して充実感を抱いているプレイヤーは多かったように思う。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が見受けられた。

定番機種の海物語シリーズの支持率も高く、どのシマでも楽しめるといった感想を抱いた。

また、1円パチンコの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに、随所が活気づいていたことが心に強く残っている。

2日間、どちらの取材日も多数のプレイヤーが来店しており、ホール内は大きなにぎわいをみせていた。プレイヤーたちの期待に「コンコルド築地東店」はしっかりとこたえていたといえるだろう。

スタッフの接客やホール内の清潔感といった快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントも良好。

また、プレイヤーとスタッフがにこやかな表情を浮かべて、コミュニケーションをとっている光景も多く、マニュアル通りの接客だけでなく、人と人とのつながりを大切にしているようにみえた。

さまざまな魅力をREALに実感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ