お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2023/12/15 09:00〜22:45

トレジャーバースト

 

12月15日にトレジャーバーストを実施したのは、相模原市南区の「ベルシティザシティ相模大野店」。

この地に埋もれるまだ見ぬトレジャーを見つけるべく、この日は腕自慢のトレジャーハンターたちが集結!

その中には、ぱちタウン専属タレントの一ノ神紫苑の姿まで!

 


 

果たして燃え上がるトレジャーを見つけ出し、その熱気を感じることはできたのか?

 

光り輝くトレジャーを探し出せ!

記念すべき第1回の「トレジャーバースト」。

期待度の高さゆえ、満台&高稼働機種の多いこと!そんな中、一ノ神紫苑は良さげな挙動の台を見つけては、トレジャー演出が出現したか否かを聞いて回り、しっかりと自身の役目を全うしていた。

果たしてトレジャーはどこに…!?

 

一ノ神紫苑が見つけたトレジャーバースト

この日、一ノ神紫苑が店内で見つけたトレジャーは、『スマスロ北斗の拳』と『パチスロ傷物語 始マリノ刻』の2機種。やや総ゲーム数が足りないせいもあってか、大きな記録とはならなかったものの、トレジャーを証明する演出がしっかり出現していたようだ。


 

これがっ!トレジャーの正体…!

トレジャーを決定づける演出は出現しなかったものの、3,000枚を超える記録が多数誕生!中でも9,000枚に迫る結果を叩き出した『パチスロ からくりサーカス』、2台が7,000枚オーバーを達成した『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』など、まだまだトレジャーに値する台がゴロゴロしていたのは疑う余地もない。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ