お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Platinum5の来店レポート

店舗詳細
Platinum5

実施店舗:Platinum5

実施日:2016/08/07 10:00〜22:40

双龍

Platinum5

ホールに潜む龍を探る「双龍」。

8月7日の舞台となったのは、大阪府大阪市にある「Platinum5」だ。

龍の鼓動が感じられるホール内をみてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

華やかな光景が広がるホール内を歩いていくと、ひときわ輝きを放っている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のコーナーが目についた。

遊技をしているプレイヤーたちはしあわせそうな表情を浮かべており、明るく、楽しい雰囲気となっていた。

多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮できており、しっかりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、取材中はつねに高稼動を誇っていたことも印象的。その光景からは、大きな期待と注目を集めていることがハッキリと感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

チェリーは2種類あり、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンスの種類も注目。偶数・奇数設定を見極める要素として活用したい。

また、同色は高設定ほど出現率が高いことも特徴のひとつだ。

どこに目を向けてみても、たくさんの笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

多くのプレイヤーがみせる魅力的なシーンは、満足度の高さをあらわしているようであった。

厚い支持を受けているといった印象を受けた「Platinum5」。大きな活気のなかに、龍の鼓動を感じられた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ