お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2023/12/11 09:00〜23:30

推しの姫

12月11日(月)21SEIKI石巻中里にて【推しの姫】取材を実施!『沖ドキ!GOLD』が10台並びで優秀台の挙動を披露!さらには『P大海物語5』&『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』のボックスからも良好な記録が続出していた…!

 

皆さんには【推し】がいるだろうか?いやいや、隠さなくても大丈夫。「誰かを推す」ということは非常にいいことであり、我々の日常を豊かにしてくれる。だからこそぱちタウン取材班も「21SEIKI石巻中里」の夢叶ちゃんを推している。彼女の出勤している日はいつもよりも盛り上がりが凄いとのウワサ…。果たして12月11日も盛り上がっていた…のか?

それでは【推しの姫(おしのひ)】取材の結果をどうぞっ!

 

【推しの姫】優秀台PICK UP

この日のパチスロコーナー首位の座についたのは、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』。10,000枚オーバーの見事な記録で2位以下を大きく引き離す快挙を果たした。今回の3,000枚超え台数は8台であり、前回に比べるとスケールダウンは否めないが、それでもたくさんの好記録が生まれたようである。

 

今回注目した箇所はコチラ!

今回の最注目マシンは『沖ドキ!GOLD』で間違いないだろう。なにしろ10台並びで優秀台のニオイがプンプンに広がっていたからだ。残念ながら3,000枚オーバー記録は生まれなかったものの、しっかり楽しんでいたユーザーが多かったのは紛れもない事実!

 

パチのボックスはココに注目!

パチンココーナーで異彩を放っていたのは、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』と『P大海物語5』の2機種。明らかに他機種よりも大当りサウンドが多く、実際20,000玉超え・30,000玉超えレコードを複数台に渡って確認することができた。

 

【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!

前回にヒケを取らぬ結果で、足を運んだ常連ユーザーたちを満足させてくれた12月11日。パチンコは『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』と『P大海物語5』の2機種が活躍を見せ、パチスロは『沖ドキ!GOLD』が驚異の10台並びを披露。さらには10,000枚オーバーも出現するなど、まさに推した甲斐あり!な結果が随所に出現していたぞ!

 

【推しの姫】カレンダー確認

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ