お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/08/12 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM美咲町店

 

8月12日に新潟県新潟市の「VEAM美咲町店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約50人が来店。スタッフが丁寧なおじぎとハキハキとしたあいさつでプレイヤーをむかえていたことも覚えている。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが高稼働。

また、4円パチンコでは「CRAガールズ&パンツァー」や「CRトーキョーチアチアパーティー」のような新機種が支持を集めていた。

午後の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが大盛況。

シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーたちは、満足感を得ていることが伝わってくるほどに明るい表情を浮かべていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも活躍をみせるプレイヤーを確認している。

また、5円パチスロを見渡しても、「バーサス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、活気を感じられる機種は多かった。

4円パチンコでは、新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。シマ内には笑顔が広がっており、華やかなムードとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりも大きい。

また、海物語シリーズも好評と、さまざまな機種で遊技を楽しめそうだ。

1円パチンコでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっており、どの貸し玉料金コーナーにおいても充実感を得られると思えた。

ホール内の随所が盛り上がっており、パチンコ・パチスロの醍醐味が感じられるような魅力的な場面も確認できた。

にこやかな表情のスタッフが丁寧な接客をしていることもポイント。プレイヤーたちも気分よく遊技を楽しめていたように思う。

大きなにぎわいをみせていた「VEAM美咲町店」にある魅力を実感し、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたことにも納得といった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ