お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2016/08/27 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

8月27日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

総設置台数が1000台を超える規模の大きなホールとなっており、取材日の店内も大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、華やかな雰囲気が感じられた。

また、「押忍!番長2」にも魅力的な光景を確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも満足そうなプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

1000円/190枚パチスロの稼働率も高く、活気はパチスロ全体に広がっていた。

1000円/240玉パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーがいたことも印象に残っている。

ライトスペックコーナーなど、さまざまなスペックの機種が設置されているところも魅力を感じたポイントだ。

遊パチコーナーもにぎわっており、心から楽しめているようなプレイヤーは各シマでみることができた。

100円/93玉パチンコにも空き台はほとんど見当たらない。

計数カウンターが付いていることや多彩な機種が設置されていることなど、じっくりと遊べる空間となっているところも魅力的である。

レストスペースには、マンガ本や雑誌が数多く置かれており、清掃もしっかりと行き届いている。

スタッフの笑顔と丁寧な接客も印象がよく、環境面の充実ぶりからも快適に過ごせる印象を受けた。

「コンコルド富士店」が魅力的なホールであることが、遊技に満足ができることはもちろん、あらゆる面から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ