お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハイパージアス立川の来店レポート

店舗詳細
ハイパージアス立川

実施店舗: ハイパージアス立川 PR

実施日:2023/12/04 10:00〜22:45

REAL取材Z

いつだって『リアル』を探し求め、

『リアル』を見つけるためなら

ドコへだって走り出すのがぱちタウン取材班。

「リアル取材」の最終地点 Zの地にて、

『極上のリアル』に出会えたのか?

 

朝の並びからリアル!

 

リアルに脳汁出た機種をピックアップ!

1台がマイナスになってしまったものの、そのマイナス値はわずかなもの。打ち手のヒキがあとちょっとだけ良かったら3台ともにプラスになっていたかも…!?

 

 圧倒的な破壊力を見せつけてくれたのは『L リングにかけろ1 V』。3台の平均が+4,146枚という凄まじいハードパンチャーぶりを披露!

 

L大工の源さん超夢源』と『L主役は銭形4』をまたいでの3台並びを発見。だがしかし、『源さん』はあまり回されなかったため、好記録とはならず。

 

ジャグラー』シリーズの中で異彩を放っていた『ゴーゴージャグラー3』。2台並びで+2,000枚オーバーは十分納得のいく結果だろう。

 

ここでも『ゴーゴージャグラー3』が大活躍!『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』にヒケをとらぬ瞬発力を見せてくれた。

 

思うような結果にならなかったこちらの3台。とはいえ『Lゴブリンスレイヤー』は明らかに総回転数不足のため、無念な結果に…。

 

全26台という設置台数のため、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に3台並びが出現すると取材班は予想。その予想はドンピシャだった…!

 

こちらの『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は低空飛行のまま終わってしまったものの、1203番台がなんとか+1,500枚突破で面目を保てたようだ。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に3箇所目となる3台並び!しかし平均差枚は+544枚と、同機のポテンシャルを考えると控えめな結果に…。

 

やはり『スマスロ北斗の拳』は強し!2台並んで+4,000枚オーバー&平均+3,064枚の衝撃!

 

こちらの『スマスロ北斗の拳』は回されなかった2台が撃沈、しっかり回された1台が6,000枚超えと、非常に分かりやすい図式となった。

 

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』からも6,000枚オーバー記録が誕生!3台並んでのプラスとはいかなかったが、ユーザーを満足させるに十分すぎる成果と言えるだろう。

 

果たして我々は『リアル』に出会えたのか?

今回もまたまた3台並び×12箇所を確認することとなった。つまるところ前回に引き続き、今回も36台が対象だったということになる。残念ながら総差枚・平均差枚ともに前回をやや下回る結果となってしまったものの、3台並びで優秀台という分かりやすすぎるアイコンがある以上、イージーな立ち回りが有効なのはありがたいことだ。

 

次回のREAL取材Zの予定をCHECK!

 

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ