お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2023/12/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 12月28日 ビーディー亀田店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

12月28日にむかったのは、「ビーディー亀田店」だ。

強者クラスの存在感を放つプレイヤーに注目をしながら、パチンコとパチスロの各コーナーをまわていこう。

スマスロ強者「みどころ多数!!」

15時過ぎの「スマスロ北斗の拳」はほぼ満席となっており、バトルボーナス回数がはやくも60回を超えている台があった。

隣に設置された「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も好評。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎわいが感じられた。

 

取材時の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に3,000pt以上、「L リングにかけろ1 V」には2,000pt以上を記録している台アリ。

多彩な機種に笑顔が広がっており、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

その他パチスロ強者「随所が活況!」

取材時の「マイジャグラーⅤ」にて、ボーナス回数が50回目前の台を発見。

活躍をしているプレイヤーの姿は、まさにツワモノだ。

「沖ドキ!GOLD-30」にも2箱クラスの持ち玉を使い、うれしそうに遊技をおこなう姿があった。

 

「パチスロ炎炎ノ消防隊」や「S黄門ちゃま喝2」などでも、活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーたちの笑顔によって、パチスロ全体が華やかなムードに包まれていた。

パチンコ強者「新台にツワモノ出現!!」

パチンコにおいて、とくに目をひかれたのが「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」だ。

取材時は満席に近く、大当り回数が33回や26回の台を確認。

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーが満足げな表情をみせていたことも覚えている。

 

「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」でも、プレイヤーは楽しそうな様子。

機種を問わずに、パチンコのあちこちから明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ