お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗: エヌワン長岡寺島店 PR

実施日:2023/12/17 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月17日エヌワン長岡寺島店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月17日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」だ。

王冠のようにキラリと輝く『華』を探しに、店内を駆け巡る!

 

「華王取材DATA」

キングハナハナ-30

データ(取材時)

・稼働率…約90%

・出玉…ボーナス回数30回以上が2台、20回以上が23台など

 

15時頃には約9割が埋まり、25台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

明るい表情のプレイヤーが多く、シマ内の活気は大きい。

機種の魅力を味わえていることがうかがえるほどに、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「その他&まとめ」

笑顔で彩られたパチスロコーナー!

「沖ドキ!GOLD-30」や「スマスロ北斗の拳」などが活況!!

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」に大当り回数30回超アリ!!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」なども人気!

 

「エヌワン長岡寺島店」全体が大にぎわい!

多くの機種が支持されており、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごしている様子であった。

稼働率の高さに比例するかのような盛り上がりを感じられた「キングハナハナ-30」。

プレイヤーの活躍をたよりに、王様クラスの輝きを放つ『華』をみつけた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ