お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2023/12/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月9日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月9日に取材班がむかった先は、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」だ。

プレイヤーの活躍をみつつ、『華』が王冠のように輝く瞬間をお届けしていく!

 

「華王取材DATA」

キングハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…18台

・稼働率…約80%(14台)

・出玉…ボーナス回数25回以上が5台、20回以上が7台、15回以上が4台

 

18台が設置されており、15時ごろに12台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

取材時は14名が座っており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

充実した時間を過ごせているような姿が並び、シマ内は活況となっていた。

 

「その他&まとめ」

「沖ドキ!GOLD-30」や「スマスロ北斗の拳」も好評!

あちこちに活気のある光景が広がっていた。

 

人気の「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!!

海物語シリーズも大にぎわい!

 

幅広い年代のプレイヤーが集まり、にぎわいをみせていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

「キングハナハナ-30」をはじめ、多彩な機種で遊技を楽しめるように思えた。

『華』がキラキラと輝いている店内で、大きな盛り上がりを感じられた「Dynamite取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ