お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/12/10 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月10日VEAM長岡店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月10日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

ホールの記念すべき日を彩るプレイヤーの笑顔に注目をしていこう!

 

「周年RESEARCH取材DATA」

データ(取材時)

・スマスロ北斗の拳…7,000pt以上など

・キングハナハナ-30…ボーナス回数30回以上など

 

14時半を過ぎた頃の「スマスロ北斗の拳」にて、7,000pt以上を記録している台をみつけた。

活躍をしているプレイヤーの姿も印象的。

有意義な時間を過ごせている様子で、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「キングハナハナ-30」においても、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。4箱クラスの持ち玉を使い、楽しそうに過ごしていた。

人気を集め、大きな活気が感じられる場所であった。

 

「その他&まとめ」

新台でも華やかなシーンを目撃!

「スマスロモンキーターンV」などで笑顔が光る!!

 

大盛り上がりの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

取材時に、12,000pt以上や14,000pt以上を確認した。

 

笑顔に囲まれながら、記念すべき日を迎えた「VEAM長岡店」。

随所が明るい雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが楽しく遊技をおこなえていたように思う。

「スマスロ北斗の拳」や「キングハナハナ-30」など、さまざまな機種が活況となっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ