お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/08/07 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である8月7日は開店前から30人前後が集合。遊技に対する期待が大きいといったプレイヤーもみられた。

開店直後は、1000円/50枚パチスロの「ニューキングハナハナ-30」が満席となるほどに人気。

パチンコでは1円パチンコの海物語シリーズがたくさんの支持を集め、朝からにぎわいが感じられた。

14時過ぎの1000円/50枚パチスロでは、朝に引き続いて「ニューキングハナハナ-30」が盛況。

コーナー内でもひときわ目立つ存在となっており、プレイヤーたちは満足そうな表情を浮かべていた。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、定番のジャグラーシリーズなどが楽しまれていたことも確認済み。

また、1000円/200枚パチスロで遊技を楽しんでいる人も多く、にぎやかなムードも感じられた。

100円/25玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」など、MAXタイプの盛り上がりが印象的。

機種が持つ性能を上手に引き出せていると思われるプレイヤーは笑みを浮かべ、納得といった様子であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズやバラエティコーナーの「CRAトキオプレミアム」など、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを目撃。

スペックに関係なくにぎわいが感じられただけに、楽しいひと時をおくれていた人も多いように思えた。

このほかに、1円パチンコが支持されていたことも確認している。

スタッフたちは迅速かつ丁寧な接客をおこなっており、長時間、プレイヤー待たせるといったことがなかった。

気配りも広範囲にまで行き届いており、清掃やゴミ回収にも積極的に取り組むなど、快適な遊技環境に対する意識の高さもうかがえた。

設置されている消臭スプレーの種類が豊富であることやレストスペースがキレイに整備されているところも魅力的だ。

どのような遊技スタイルにおいても、プレイヤーたちの笑顔がみられた「VEAM加茂店」。今回も数多くのみどころを体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ