お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/12/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月23日エヌワン長岡柏町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月23日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」だ。

活況となっている店内をまわり、王冠のように輝く『華』を探しにいこう!

 

「華王取材DATA」

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約90%(8台)

・出玉…ボーナス回数30回以上が3台、20回以上が4台など

 

9台が設置されており、取材時に3台のボーナス回数が30回を超えていた。

 

稼働率の高さに比例するように、シマ内から伝わってくる盛り上がりも大きい。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいる光景は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

「その他&まとめ」

「キングハナハナ-30」にもみどころアリ!!

「沖ドキ!GOLD-30」も盛況となっていた。

 

満席の「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」もにぎやか!!

活躍をしている姿は海物語シリーズにもあった。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」で目にしたシーンが魅力的!

人気があり、王様クラスの輝きを放つ『華』で彩られていた。

新台をはじめ、随所から明るいムードが感じられた「エヌワン長岡柏町店」。

パチンコとパチスロのどちらでも、心から遊技を楽しんでいるといった笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ