お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2023/12/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

「12月29日・エヌワン赤道店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追いかけて、取材班も全速力でホールへとむかった。

12月29日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

パチスロとパチンコの各シマをまわっていると、幅広い年代のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

14時頃のパチスロでは、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が満席となっており、機種の魅力を味わえている様子のプレイヤーが並んでいた。

「スマスロ北斗の拳」の稼働率も高く、シマ内の盛り上がりも大きい。

取材時には、バトルボーナス回数がはやくも51回を記録している台があった。

 

活躍をしているプレイヤーが目立っていた「沖ドキ!GOLD-30」では、4箱以上や3箱以上の持ち玉を確認。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」などのハナハナシリーズも、明るいムードに包まれていた。

ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、「マイジャグラーⅤ」に、すでに29回や27回のボーナスに当選している台があった。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、20台がすべて埋まっていた「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに盛況。取材時に、大当り回数が33回や24回の台があった。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「P大海物語5」なども人気があり、華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

「エヌワン赤道店」にて、多くのプレイヤーがアクセル全開で躍動!

パワフルに遊技をおこなう姿が記憶に残る『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ