お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2023/12/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

「12月23日・エヌワン上越けんしんこう大橋店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

12月23日は、新潟県上越市の「エヌワン上越けんしんこう大橋店」へとむかった。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力!

パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていると、プレイヤーたちの笑顔が自然と目に入ってきた。

 

「アクセル全開ポイント」

14時過ぎの「沖ドキ!GOLD-30」は、8割以上の台が埋まっており、複数台に3箱以上の持ち玉アリ。

満足そうな表情をみせているプレイヤーの姿も印象的であった。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」の稼働率も高く、にぎやかなムード。

取材時に、22回や25回のボーナスに当選している台をみつけた。

 

満席となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」でも、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロモンキーターンV」などでも、遊技を満喫しているといった姿を目撃。

さまざまな機種が笑顔で彩られ、随所から活気が感じられた。

 

「その他&まとめ」

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」が人気を集めており、9箱クラスの持ち玉となっている台もあった。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーは、「P大海物語5」にも多数。4箱以上や大箱3箱以上の持ち玉で遊技をおこなう姿が並んでいた。

導入時期やスペックに関係なく、多彩な機種が支持されていた「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

爽快感を覚えるほどに、パワフルな活躍をしている姿をとらえた『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ