お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2023/12/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

「12月23日・エヌワン万代店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全速力でホールへとむかった。

12月23日に取材をおこなったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

遊技台の周辺や通路など、店内のすみずみまで清掃が行き届いており、長時間でも快適に過ごせそうな空間となっていた。

 

「アクセル全開ポイント」

14時過ぎのパチスロでは、「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」がとくに盛況。

人気を集めており、プレイヤーは4箱や1箱の持ち玉を使って遊技をおこなっていた。

笑みを浮かべている姿は「キングハナハナ-30」にもアリ。

ハナハナシリーズ全体の雰囲気が明るく、どちらの機種でも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」は空き台がなく、活気のある光景が広がっていた。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「L大工の源さん超夢源」などでみられたシーンも魅力的。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

取材時のパチンコでは、高稼働の「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」にて、大当り回数がはやくも25回や20回の台を確認。

笑顔のプレイヤーは「スマートぱちんこ ソードアート・オンライン」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などにもおり、遊技を満喫しているようにみえた。

アクセル全開で活躍をしている姿があった「エヌワン万代店」。

新台をはじめ、あちこちで楽しげな場面がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ