お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

8月21日に新潟県加茂市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「VEAM加茂店」には、朝イチから多数のプレイヤーが来店。開店を見計らって来店といった姿も多く、時間とともに店内のにぎわいは大きくなっていった。

朝イチの様子をみると、1000円/50枚パチスロではハナハナシリーズや「沖ドキ!」が人気。

パチンコでは、1円パチンコに期待をしているプレイヤーが多かった。

14時過ぎの1000円/50枚パチスロをみると、ハナハナシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが盛り上がっていた。

心から楽しめていると思われるプレイヤーも多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

AT・ART機では「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛況。

また、バラエティコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

100円/25玉パチンコでは、海物語シリーズが支持を集めていた。

遊技中のプレイヤーには笑顔が多く、満足ができていたこともうかがえる。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAビッグシューターX」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

1000円/200枚パチスロや1円パチンコなど、低貸し玉コーナーも大きく活気づいていた。

とくに1円パチンコはほぼ満席となっていたこともあり、注目をしているプレイヤーが多かったようだ。

プレイヤー同士やスタッフと談笑をしている姿がみられるなど、なごやかな雰囲気が感じられたことも印象的。

スタッフがアロハシャツ姿で接客をしていたこともあり、多くのプレイヤーでにぎわう店内はより明るくなっていたように思う。

清掃もこまめにおこなわれ、快適に過ごせる空間となっていることも「VEAM加茂店」の魅力なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ