お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/08/21 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

REAL取材Ωの2日目となる21日は、朝イチから約40人が来店。プレイヤー同士が笑顔で会話を楽しむ光景もみられ、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後から、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが高稼働。期待を集めていることが伝わってきた。

また、貸し玉料金を問わずにパチンコも支持されていた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認済みだ。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズのような沖スロの盛り上がりも大きい。プレイヤーはシンプルな告知を堪能しているといった様子で遊技を楽しんでおり、満足度の高さを感じることができた。

また、5円パチスロの支持も厚く、どの貸し玉料金でも楽しめると思えた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的なシーンを発見。大満足といった表情のプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

また、貸し玉料金を問わずに海物語シリーズも人気と、パチンコ全体に楽しげな雰囲気が広がっていた。

2日間のどちらの取材においても、たくさんの笑顔がみられた。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠ともいえる要素が満たされていることにも、好感を抱いた。

また、空気清浄機がいくつも設置されているため、キレイな空気が保たれている。

プレイヤーたちの笑顔を通してさまざまな魅力を実感でき、「VEAM美咲町店」が素敵なホールであることを確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ