お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2024/01/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

TSUWAMONO 極 1月28日 ビーディー胎内店

ビーディーグループのみでおこなわれる「TSUWAMONO 極」。

1月28日に舞台となったのは、「ビーディー胎内店」だ。

華麗な活躍がみられることを期待しつつ、ツワモノたちが集まる店内をまわっていった。

スマスロ強者「人気機種が多数!!」

スマスロをみると、「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」に華やかな光景が広がっていた。

取材時に空き台は少なく、感じられる活気は大きい。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「L主役は銭形4」にも遊技を満喫しているような姿があり、魅力的なシーンがみられた。

 

「スマスロ北斗の拳」は、設置されている6台のすべてが稼働。

14時の時点で複数台のバトルボーナス回数が20回を超え、30回を目前としている台もあった。

楽しげなプレイヤーが並んでいたことを覚えている。

その他パチスロ強者「沖スロが大盛り上がり!」

スマスロ以外からも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「燃えチバ-30」では、どちらの機種でも1箱以上の持ち玉を確認。

うれしそうに遊技をおこなう姿からも満足度の高さが伝わってきた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのが、「沖ドキ!GOLD-30」。

順調にボーナス回数を増やし、3箱以上の持ち玉となっている台もあった。

 

パチンコ強者「幅広い機種にツワモノが参上!!」

パチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」などに笑顔のプレイヤーがおり、雰囲気も明るい。

機種のスペックを問わずに、楽しい時間を過ごせるようにも思えた。

 

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」に広がっている光景も魅力的。

複数台の出玉が+11,000ptを超え、+16,000ptオーバーとなっている台もアリ。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ