お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

1月13日(土)エヌワン小名浜店

1月13日、「エヌワン小名浜店」にて2024年一発目となる「ヒーローズレポート」が実施された。昨年の最終戦は黒星で終えており、ここは景気良くスタートダッシュを決めたい同店。朝から集まったファン195人はその気持ちを察しており、大きな期待感を抱いていた様子が見られた。果たして新しい年を迎えての戦いは勝利で終わったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

2024年初戦は大きく盛り上がった1日に!

上表をご覧になれば分かるように、万回転OVERを筆頭に8~9千回転台をマークする台が多く見られた。その中で『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ857番台+11,986枚という大きな熱気を確認でき、このほかにも『スマスロモンキーターンV1026番台+9,920枚という盛り上がりが見られた。ファンの満足度が高い1日ともなり、有意義な時間を過ごしていたのはたしかだ。

『ジャグラー』シリーズが安定感を披露!

ゴーゴージャグラー3』からは2台の3千枚OVERが発生。回転数からも察することができるが、相当な手応えを感じられる状況だったと窺える。また『アイムジャグラーEX』も同様で、こちらは万回転OVERが発生しており、それに伴って右肩上がりのグラフを形成。コンスタントなボーナス当選によって口角が緩み、GOGO!ランプの輝きは何よりも癒しになったはずだ。

2024年を勝利で飾り好スタート!

エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+10,410枚という結果で終了。見事に2024年を勝利で飾ることができ、同店もホッと胸をなでおろしているかもしれない。何よりもファンの満足度が高く、レバーの叩きがいがある状況に笑顔となったはずだ。今後も同等以上の内容で我々を迎えてくれるのは必至である。引き続き動向に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ