お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2024/01/27 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

1月27日の「GOLD CONCORDE富士」に舞い降りたのはオーディン!

降臨シリーズ・極をはじめると、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした!!

 

プラスptの台がズラリと並ぶ場所があった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

夕方頃に確認したときには満席となっており、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

楽しげな姿が並び、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

『アイムジャグラーEX』もフル稼働と大人気!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、多くの台で華やかなシーンを目にしている。

閉店時には4台並びでプラスptとなる場所が3ヶ所あった。

 

『ファンキージャグラー2』の3613番台から3617番台もプラスpt!!

3633番台から3637番台までも4台が連なってプラスptを記録した。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!

 

イキイキとレバーを叩く姿は、まるで槍をふるうオーディン!

笑顔をみせつつ、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

「GOLD CONCORDE富士」に広がっているにぎやかな光景をみて、ステキなホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ