お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新橋UNOの来店レポート

店舗詳細
新橋UNO

実施店舗:新橋UNO

実施日:2016/08/10 10:00〜22:55

REAL取材

新橋UNO

 

8月10日にREAL取材をおこなった舞台は、東京都港区にある「新橋UNO」。

最寄り駅の新橋駅からスグの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

16時頃の1000円/240玉パチンコのなかで、活気づいていたのは「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCRDD北斗の拳」。空き台がほとんど見当たらないほどに盛況となっており、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などもにぎわいが大きく、各シマに広がる光景は華やか。

ほかにも、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

1000円/480玉パチンコも好評。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿も確認した。

1000円/48枚パチスロをみてみると、ジャグラーシリーズが人気。機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」や「ゲッターマウス」などでも、魅力的なシーンを確認している。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機の盛り上がりも大きい。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「ぱちスロ テラフォーマーズ」の活躍がひときわ目立ち、抜群の存在感を放っていた。

魅力的な遊技面はもちろん、機敏な動きで遊技をサポートしているスタッフの接客も好印象。浴衣を着た女性スタッフのかわいらしい笑顔によって、ホール内のムードが華やかになっていたことも印象に残っている。

また、清掃が行き届いているホール内の雰囲気は明るく、どういったプレイヤーでも来店しやすい環境であると思えた。

稼働率以上に満足度の高さが際立っていた「新橋UNO」。笑顔を引き出す大きな魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ