お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドキわくランド愛川店の来店レポート

店舗詳細
ドキわくランド愛川店

実施店舗:ドキわくランド愛川店

実施日:2024/01/05 09:00〜23:00

英雄の軌跡

1月5日(金)ドキわくランド愛川店

1月5日、2024年一発目となる「ヒーローズレポート」が「ドキわくランド愛川店」にて実施された。朝から71人のファンが集まり、さらにはスペシャルレポーター・MYMEも参戦するという豪華な陣容となった当日。誰もが期待を寄せていたのは明らかで、その想いに応えようとする同店の姿も目に焼きつくばかり。果たして新年を勝利で祝うことができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚OVER発生で華々しい新年に!

L花の慶次~佐渡攻めの章〜586番台+10,821枚と、万枚OVERが発生した当日。新年の到来を派手に祝うことに成功し、これには遊技していたファンもご満悦だったことだろう。ほかにも『スマスロ北斗の拳858番台+8,297枚や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師878番台+7,709枚といった大台突破台も確認でき、2024年も大きな熱量でファンに有意義な時間を提供していたようだ。

高い稼働で賑わっていた機種!

マイジャグラーⅤ』はいずれも閉店までじっくりと打ち込まれ、3台の3千枚OVERが発生した。コンスタントなボーナス当選はファンを笑顔にすると同時に、厚い信頼が寄せられている様子を窺わずにはいられない。そして『スマスロ北斗の拳』『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の両人気機種も同様で、7~8千枚OVERという熱気でファンの期待に応えたようだ。

白星スタートで2024年の活躍にも期待!

ドキわくランド愛川店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+33,313枚で終了した。新年の幕開けを勝利で祝うことができ、誰もが嬉しい結果となっている。しかしここから長い戦いが始まり、引き続き同店はファンの期待に応え続けなければならない。2023年12月のデビューから3連勝を達成…この記録もどこまで伸ばせるのか、その活躍から目が離せそうにないぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ