ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2016/08/28 09:00〜22:53

双龍

ビーディー亀田店

8月28日、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」において龍の気配を察知。

数多くのプレイヤーが活躍をみせているホール内では、大きな盛り上がりと明るい雰囲気が感じられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

プレイヤーの笑顔によって、華やかに彩られていた「沖ドキ!-30」。

機種の性能を最大限まで引き出し、心から楽しめているといった姿があったことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーと笑顔が存在するシマのなかは、満開の花が咲き誇っているといったイメージ。

フル稼働となっていたこともあり、期待が大きいことがハッキリと伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかで、設定によって出現率に差が設けられているのは共通ベル。通常時からボーナス中まで、すべてのタイミングでカウントができるだけに、しっかりとサンプル数を増やして設定推測に活用したい。

偶数設定は、天国モード終了後に引き戻しモード移行率が高めとなっていることなど、モード移行率も要チェック。

「沖ドキ!-30」に魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多数。

半数以上のプレイヤーが明るい笑みを浮かべているなど、さまざまなシーンにおいて満足度の高さを感じられた。

「ビーディー亀田店」のなかにあった大きな盛り上がりは、まさに龍の咆哮のようであった。大勢のプレイヤーがみせていた楽しそうな表情は、ホールの魅力をあらわしていたように思う。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ