お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2024/01/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を実施。

1月14日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」だ。

店内をみてみると、パチスロを中心に活気のある光景が広がっていた。

 

アルティメット機種その1…

ドラゴンハナハナ~閃光~ 30

 

パチスロコーナーでは、ハナハナシリーズが大きなにぎわいをみせていた。

なかでも目をひかれたのが「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」。

14時頃は約7割の台が埋まっており、20回以上のボーナスに当選している台があった。

 

人気があるうえに、うれしそうな様子のプレイヤーも多い。

充実した時間を過ごせているようで、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

アルティメット機種その2…

吉宗RISING

 

取材時の「吉宗RISING」は、稼働率が100%。

明るい表情をみせるプレイヤーが並んでおり、活況となっていた。

 

プレイヤーたちは、機種が持つ魅力を味わえている模様。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、ずっと眺めていたくなるほどに楽しげであった。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「Lパチスロ マクロスフロンティア4」などでも、プレイヤーが活躍。

スマスロのさまざまな機種で笑顔がみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

また、「マイジャグラーⅤ」などのジャグラーシリーズも盛況。遊技を満喫しているといった姿をあちこちで目にした。

 

店内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえる空間となっていた。

ひざかけの貸し出しがおこなわれていることも好印象。足元が冷えるときに利用すれば、よりいっそう快適に過ごせそうだ。

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔で彩られていた「VEAM美咲町店」。究極的に楽しめる環境も魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ