お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

特選取材

総力を上げ、ホールの状況をすみからすみまでお届けしていく『徹底取材』を実施した。

1月13日にむかったのは、新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

店内をみてみると、若い男性から年配の女性まで、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時過ぎのパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象的だ。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」においてもプレイヤーが活躍。遊技中にみせる晴れやかな表情からは、満足度の高さがうかがえた。

沖スロでみられたシーンも魅力的。

「沖ドキ!GOLD-30」と「キングハナハナ-30」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の各機種に、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」と「P大海物語5」が人気を集め、どちらの機種にも笑顔が広がっていた。

「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」や「スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル」などでも、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

あちこちに楽しげな光景が広がっており、盛り上がりも感じられた。

 

パチンコとパチスロの両方で活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーたちの笑顔で、店内が明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

徹底的に「VEAM見附店」をみてまわり、充実した時間を過ごせるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ