ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/09/01 10:00〜23:00

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

9月1日、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が広がる店内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機が盛況。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」におけるプレイヤーの活躍がひときわ目立ち、抜群の存在感を放っていた。

新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」と「SLOTデッド オア アライブ5」も支持が厚く、にぎやかな状況。

定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」を筆頭に、5円パチスロの盛り上がりも大きい。

機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、20円パチスロを含め、コーナー全体に広がる光景は華やかなものとなっていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。しあわせそうな表情からは、充実感を得らえていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などのにぎわいも大きい。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

新台の「CRスーパー海物語」が導入されている1円パチンコも稼働率が高い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多くみられた。

広々とした作りとなっているホールはこまめに清掃がおこなわれ、明るく清潔感のある雰囲気。マンガ本などが置かれたレストコーナーも完備されており、遊技の合間や休憩中もゆったりと過ごせると思えた。

また、スタッフたちは機敏な動きで対応にあたり、細かいところにまで気を配っていた。プレイヤーたちはストレスを感じることなく、遊技ができていたことだろう。

全台に設置されている分煙ボードやひじ置きなど、設備面も優秀な「キング観光サウザンド彦根店」。プレイヤーの笑顔を引き出す大きな魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ