お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

T-MAX高鍋店の来店レポート

店舗詳細
T-MAX高鍋店

実施店舗:T-MAX高鍋店

実施日:2024/01/23 10:00〜22:40

英雄の軌跡

1月23日(火)T-MAX高鍋店

1月23日、「T-MAX高鍋店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の一戦では2024年初勝利を飾っており、このまま勢いに乗りたいところだ。朝から集まったファン18人は期待感を抱いており、スペシャルレポーターとして参戦したがっきーもまた、高揚感を抑えきれずにいた。果たして連勝を達成できたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

熱気を放っていた人気機種たち!

スマスロ北斗の拳856番台+4,423枚という熱気が目を惹く内容で、さらには『パチスロ鋼鉄城のカバネリ838番台+3,749枚と人気機種の力強さが目立っている。これに『パチスロ炎炎ノ消防隊788番台+3,258枚が続いており、店内の熱量は高まっていたと言えるだろう。『マイジャグラーⅤ』が複数台名を連ねているのも印象的で、ファンは各所で手応えを感じていたことだろう。

『マイジャグ5』が今回も活躍!

マイジャグラーⅤ』の安定感は上表の通りで、閉店までじっくりと遊技されるばかりか、コンスタントなボーナス当選を披露して居た。ファンにとっても安心してレバーを叩けていたのが分かる内容で、2台の2千枚OVERという事実からも、厚い信頼を寄せていいはずだ。今後も同機種がどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか…しっかりとその様子を確認してほしい!

白星で再び連勝街道に乗る!

総差枚数+3,305枚という結果により、「T-MAX高鍋店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。2024年の戦いは連勝でスタートしており、これからも白星を積み重ねてくれるはず。ファンも力強くレバーを叩き、より大きな差枚数を築こうと粘り強く戦ってほしいばかりだ。引き続き動向や情報に注視してもらい、かつ入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ