お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

「1月20日・エヌワン赤道店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

1月20日にむかったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」だ。

アクセル全開なプレイヤーを追いかけて、取材班も全力疾走!

店内をすみずみまでまわっていると、随所に活躍をしている姿があった。

 

「アクセル全開ポイント」

夕方頃のパチスロでは、沖スロがとくに活気づいていた。

9割近くが稼働している「沖ドキ!GOLD-30」にて、3箱以上の持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。機種が持つ魅力を味わえているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」もほぼ満席となるほどに稼働率が高く、楽しげな姿がズラリと並んでいた。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「スマスロ北斗の拳」などのスマスロもにぎやか。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーからは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

また、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「マイジャグラーⅤ」などでも、1箱以上の持ち玉を確認。

笑顔がみられ、遊技を満喫しているようにも思えた。

 

「その他&まとめ」

パチスロだけではなく、パチンコでもプレイヤーはアクセル全開!

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「Pとある魔術の禁書目録2」、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」など、多数の機種が支持されており、各シマから活気が感じられた。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「エヌワン赤道店」。

『全開スロットル』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ