お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

「1月20日・エヌワン西新発田店にて全開!」

北陸の地を舞台に、『全開スロットル』を実施!

1月20日にむかった先は、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」だ。

アクセル全開なプレイヤーを追って、取材班も全力疾走!

パチンコとパチスロの各コーナーをまわっていると、笑みを浮かべているプレイヤーが自然と目に入ってきた。

 

「アクセル全開ポイント」

16時半を過ぎた頃の「スマスロ北斗の拳」には、バトルボーナス回数がはやくも60回を超えている台があり、シマ内は活況。

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」の稼働率も高く、うれしそうな表情をみせるプレイヤーが並んでいた。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「パチスロ からくりサーカス」などでも、機種のおもしろさを味わえているといった姿を確認。大箱3箱クラスの持ち玉を使って遊技をおこなっていた。

 

「沖ドキ!GOLD-30」でもプレイヤーの表情は明るく、遊技を満喫しているといったイメージ。

「キングハナハナ-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」も盛況となっており、取材時に、どちらの機種にも30回以上のボーナスに当選している台があった。

また、ジャグラーシリーズも好評。あちこちで笑顔がみられ、充実した時間を過ごしている様子がうかがえた。

 

「その他&まとめ」

多くのプレイヤーがアクセル全開で活躍!

パチスロだけではなく、海物語シリーズや「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」などのパチンコでも、心から遊技を楽しんでいるようにみえた。

ホールのあちこちから大きな活気が感じられた「エヌワン西新発田店」。爽快感を覚えるシーンが満載の『全開スロットル』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ