お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2024/01/26 09:00〜22:30

英雄の軌跡

1月26日(金)タイホー御殿場大坂

1月26日、「タイホー御殿場大坂」にて「ヒーローズレポート」が初実施された。当日は強力な助っ人「アップ」が参戦し、朝から足を運んだファン177人は大きな期待感を抱いていたのが印象に残る。過去に姉妹企画に実施されていた同店だが、待望の本企画への参加ということもあり、やや緊張していたのも見逃せない。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚OVER&万回転OVERの大盛況!

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師273番台+10,100枚と大きな熱気を放てば、『スマスロ北斗の拳』では万回転OVERが2台発生している。特に8~9千回転台をマークする台が多く、終日を通して遊技していたファンは有意義な時間を過ごしていたことだろう。新台から人気機種まで幅広く名を連ねているのも見逃せず、同店の高い実力が窺える内容となった。

実力が高い人気機種の盛り上がり!

パチスロ鋼鉄城のカバネリ』『スマスロ北斗の拳』の両人気機種は、朝から閉店まで活気が絶える様子がなかった。後者は特に高い熱気を放っていたのも鮮烈で、5~6千枚OVERを複数台生み出している。導入から高い支持を集めている機種がまだまだ現役で活躍している事実から、まだまだ注目する必要があると言えるだろう。

緊張を感じさせない大勝利!

「ヒーローズレポート」初参戦となった「タイホー御殿場大坂」は、総差枚数+31,551枚と大きな数字を築いて勝利を掴んだ。緊張を感じさせない内容で、これにはファンも心を鷲掴みにされたことだろう。今後も同等以上の内容で我々を迎えてくれるのは必至である。引き続き同店の動向や情報を注視してもらい、次戦での雄姿をしっかりと目に焼きつけよう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ