お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー御殿場大坂の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場大坂

実施店舗:タイホー御殿場大坂

実施日:2024/01/27 09:00〜22:30

英雄の軌跡

1月27日(土)タイホー御殿場大坂

1月27日、前日のデビュー戦に続き、「タイホー御殿場大坂」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は大きく差枚数を築いて勝利を掴んでおり、朝から訪れたファン120人は期待感を露わにしていたのが印象に残る。この日も助っ人「アップ」が参戦した1日だったため、盛り上がりを予感せずにはいられなかった。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

2台の万枚OVERで館内は大熱狂!

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師271番台+11,800枚・『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ365番台+17,800枚と、当日は2台の万枚OVERが発生。前日に引き続き大きな熱気を放っては、万回転OVERも多くの機種で生まれている。『スマスロ北斗の拳360番台+9,200枚という盛り上がりも確認でき、活気と熱気に包まれていたようだ。

人気機種『カバネリ』の高い信頼度!

パチスロ鋼鉄城のカバネリ』はいずれも高い回転数をマークしており、同機種の人気だけでなく、相当な信頼を寄せられている様子が窺える。23番台+5,100枚という回転数と差枚数が比例する展開も見られ、より一層に同機種が愛されるようになったはずだ。そして『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ365番台+17,800枚という凄まじい熱量も見逃せず、まだまだ支持を集めるだけの実力を発揮していた。

大きな熱気を放つも…黒星を喫する

総差枚数-9,292枚という結果により、「タイホー御殿場大坂」にて実施された「ヒーローズレポート」は黒星という形で幕を閉じた。前日に引き続き勝利を掴むことができず、同店としては不甲斐ない気持ちがあるかもしれない。しかしこの敗北を糧にして、次戦以降でのリベンジ戦に期待したいところだ。ファン諸氏は同店の動向や情報に注視し、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ